休日

2016年12月13日 (火)

前橋の老舗レストランポンチ

久しぶりの投稿ですいません(>_<)
昨日は、久々のロングライド。
前橋の老舗レストランポンチさんを目的地に、往復120km。
創業90年以上。重みを感じました。
Img_3146


Img_3145


Img_3147


2016年8月 1日 (月)

夏の旅から帰って来ました!

本日、小川町に帰って来ました(^_^)v
出発直後、私のサンダルが壊れるという不吉な滑り出しでしたが、
無事に旅を終える事が出来ましたm(._.)m
Image
今年も、尾道にやって来ました!とりあえず尾道ラーメン( ^ω^ )


Image_2
去年は、素通りだった尾道をゆっくりと歩くのが今年の目標でした!
階段をたくさん登って千光寺からの眺め!


Image_3
次の日、しまなみ海道を大三島まで走り、フェリーで岡村島に渡ります。


Image_4


Image_5
なんと、とびしま海道を走ります!
そして、その日は上蒲刈島で一泊。


Image_6
今回、最後の目的地、原爆ドームに生まれて初めて行きました。

もちろん、実家にも寄ったり、いつもながらにバタバタとした、自転車旅行を
楽しんでまいりました。
明後日の3日から営業させていただきます!


2016年6月17日 (金)

おにっこハウスに行きました!

お久しぶりです。
先日の、13日孫たちと一緒におにっこハウスでランチして来ました(^_^)v
Image
チキンハンバーグランチ!ボリューム満点!ソースも美味し!


Image_2
ケーキもいただきました!

Image_3
どんどん大きくなってます!

2016年3月14日 (月)

そのつ森

卒業式の後、鳩山町のパン屋「そのつ森」さんに行って来ました。
定休日が同じなので、こんな日じゃないと行けないのです。
Image_5


Image_6


Image_7
この日も次から次にお客様が来店され、忙しそうでしたよ〜


息子の卒業式

3月11日
お店を臨時休業させていただいて、長男の高校の卒業式に行って来ました。
次女、三女と同じ小川高校を卒業しているので、3回目の卒業式。
慣れたものです。…と言いながら時間ギリギリに到着。
あまりに近いと油断してしまいますf^_^;
Image


Image_2


Image_3


Image_4
アットホームないい学校だったと思います。

2016年2月23日 (火)

越生梅林

今年も行って来ました!
越生梅林!
オフロード!
Image
小川町下里地区の小麦畑の脇を走らせていただきます。


Image_2
ちゃんと道、覚えてますよ!
いつもの撮影場所でパチリ!


Image_3
今日の相棒!


Image_4
見頃ですよ!


Image_5
今年も来れてよかった!

Image_6
大豆工房みやさん!いつも美味しい豆腐ありがとうございますm(._.)m
大盛況です!

2016年1月27日 (水)

芦ヶ久保の氷柱

1月25日
こんな寒い時に、よりによって寒い所へ。
横瀬町芦ヶ久保の氷柱を見に行って来ました!
Image
なんだか絵がもの凄い事になってる秩父鉄道に乗ります。
お花畑駅で西武線に乗り換えて二駅。
Image_2
寒い写真ですいませんm(._.)m


Image_3
神秘的な写真をカメラに収めようと、意外に多勢の人がいらしゃってました。

その後、秩父の街をぷらぷらと。

Image_4


Image_5
ベーグル屋さんでベーグル買って、向いのお肉屋さんでコロッケやメンチカツを挟んでもらえます。

Image_6


Image_7
秩父神社

Image_8
最後は、泰山堂カフェさんでお茶してフルコースで秩父を楽しみました!

2016年1月 7日 (木)

孫が2人になりました。

1月5日、娘が2人目を無事出産しました!
元気な男の子です。
6日に病院に行って会って来ました!
Image
楽しみが、また増えました(^o^)/

話しは変わりますが、少し前から個人的なインスタグラムを始めていて
もし暇があれば、そちらも覗いてやってください!
yoshi19671013です。

2016年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

Dscf4878

今年は、一年ぶりに初日の出を見に、石尊山山頂に行って来ました。
とても天気に恵まれて、最高の初日の出でした!

皆様も、新しい年が
素敵な一年でありますように!
今年もよろしくお願い致します。

年始は6日(水)から通常営業致します!

2015年11月25日 (水)

MTBの季節

11/24
東松山の保健所まで、用事をすませるため、シクロクロスとMTBに乗ってオフロードを少し走ってきました。(これは完全に仕事です。)

Dscf4583
11月も後半だと言うのに、小春日和な感じ。。。

Dscf4584
由美子さんのプジョー。いきなりお腹がすいたので、菖蒲沢沼のほとりで自家製のり弁をいただきます。

Dscf4586
私のサーリー、700×45のタイヤ履いて、モンスタークロスになってます。

Dscf4591
ヒメジオンがまだ咲いてます。

Dscf4601
皇帝ダリアも青空に浮かんでます。

Dscf4604
しばらく走って市野川沿いを行きます。振り返るとこんな感じ。

Dscf4607
東松山保健所で用事を済ませた後、材木町の「珈琲工房まつざわ」さんでコーヒーブレイク。由美子さんはマンダリン、私は東ティモールをチョイス。
初めてお邪魔させて頂きましたが、かなりおいしいのでおすすめです。

Dscf4614
帰り道は北風が強くなってきました。いよいよ冬が来るのかな。。。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31