おしらせ

2017年1月 6日 (金)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Img_3286
石尊山からの初日の出!

Img_3289


Img_3285


Img_3288


Img_3287


2016年10月 2日 (日)

10月の日替わり定食予定表

やっと秋っぽくなってきましたね〜
10月の日替わり定食予定表です!

29日(土)と30日(日)は、両親の引っ越しの為、臨時休業させていただきます。
毎月恒例の「ライヴ満天座」は15日(土)19時〜です。
Img_2833


Img_2835


Img_2834


2016年9月 8日 (木)

9月の日替わり定食予定表

遅くなってすいませんm(._.)m
もうすぐですが、10日(土)は、おがわオーガニックフェス出店の為お店は休業となりますm(._.)m
当日は、現地小川元気プラザにてナスのトマトソースパスタとスコーンを販売致しますので是非お立ち寄りくださいませ!Image
照明器具を変えてみました!


Image_2


2016年8月25日 (木)

9月1日(木)は、臨時休業させていただきますm(._.)m

9月1日(木)は、営業許可更新手続きの為、臨時休業させていただきます。
6年毎の更新手続き、今回で二回目!になります( ^ω^ )
よろしくお願い致しますm(._.)m

2016年7月14日 (木)

7月の日替わり定食予定表

お久しぶりです(^_^*)
もう7月も半分終わりそうですが…
日替わり定食の予定表です。
Image
7月23日(土)と7月24日(日)は小川七夕祭りで特別メニューとなります。
7月22日(金)のディナータイムは貸切とさせて頂きます。

7月25日から8月2日まで夏季休業させて頂きますm(._.)m
よろしくお願い致します。

2016年6月17日 (金)

キャンドルナイトの日程変更のお知らせ

18日19日のディナータイムをキャンドルナイト営業、ならびにお話し会と告知しておりましたが、全くの私の勘違いて、25日26日の間違いでした。
18,19にご予定されていた方がいらっしゃいましたら、すいません。

キャンドルナイト、お話しサークルピッコロさんのお話し会は、25日26日に開催致します。
ご迷惑をお掛け致しますm(._.)m

そして25日にライブ満天座を予定していた方々本当に申し訳ございません。

2016年6月 2日 (木)

6月の日替りランチ予定表

もうそろそろ梅雨がやってくるのでしょうか・・・
日中は初夏の陽気でひんやりと口当たりの良いものが欲しくなってきましたね!

Dscf6331

18日(土)と19日(日)のディナータイムはキャンドルナイトです!
19時30分からは、恒例の「おはなしサークルピッコロ」さんによるおはなし会を開催致します!
いつもとは違った、ろうそくだけの灯りのロマンチックな雰囲気の中、お食事とお話をお楽しみ下さいませ。
特別ディナー¥1200-
おはなし会の参加費は無料です!!お食事無しでもドリンクだけでもOK!


Dscf6324
取りあえず、冷たいじゃがいものスープになってなす!!

2016年5月13日 (金)

5月の日替りランチ予定表

いつの間にか、夏の陽気になりましたね(*゚▽゚)ノ
もう10日以上過ぎてますが・・・
520160513

21日(土)と22日(日)は、サイクルイベント出場の為、臨時休業させていただきますm(_ _)m
ライヴ満天座は、28(土)19時頃から開催致します!

Dscf6164


2016年5月 2日 (月)

明日5月3日(火)は営業させていただきます!

明日は、火曜日ですが、ゴールデンウイークなので臨時営業
させていただきます!
日替わりランチは、大豆かき揚げ丼です!
お待ちしておりますm(._.)m
Image


Image_2
写真は、今日の孫たちです(*^^*)

2016年4月27日 (水)

ゴールデンウイークの営業について

今週から皆様お楽しみのゴールデンウイークですね〜〜!
わらしべは、5月3日(火)を営業させていただきます!
(5月2日(月)は定休日でお休みします)

4月29日 営業
4月30日 営業
5月1日 営業
5月2日 定休日
5月3日 営業
5月4日 営業
5月5日 営業
5月6日 営業
5月7日 営業
5月8日 営業

Image
薔薇が今年も咲きました。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31