わらしべ にて

2017年6月30日 (金)

オーガニックフラワー

今週も入荷しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Img_4437


Img_4436


Img_4435


Img_4434


Img_4433


ヘメロカリス

数年前に小川町の岡本自然農園さんから、株を分けてもらったヘメロカリス(美黒姫)
が、今年も元気に咲いてくれました!
Img_4438


2017年6月16日 (金)

野菜が充実しております!

わらしべ野菜販売コーナーでは、今、品揃えが豊富です!!
Dscf9514
裏の紫陽花が咲き始めました。


Dscf9513


2017年6月 4日 (日)

梅干しを漬け始めました!

ときがわ町の水上さんから、無農薬の梅を仕入れさせて頂き、今日漬け始めました!
20170604_220037_475


20170604_220044_379


20170604_220048_954


2017年1月14日 (土)

新酒が入荷しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お待たせ致しました!
小川町武蔵鶴酒造さんの無農薬イセヒカリ100%使用の新酒が入荷しました!
今は、なんと5種類取り揃えてお待ちしております。
Img_3300


Img_3299


2016年8月25日 (木)

葡萄の収穫(^_^)v

去年より一週間早く、お店の裏の葡萄を収穫しました!
Image


Image_2


Image_3


2016年7月14日 (木)

つばめ木工部

今日から、新しく「つばめ木工部」さんの、手ぬぐい、はがき、メッセージカードを
販売させて頂きます(^_^)v
自転車好きには、たまらないデザイン!
Image_2


Image_3
お店には、見本が置いてありますのでぜひ手に取ってご覧下さいませ( ^ω^ )
手ぬぐい 1500円
はがき 200円
メッセージカード 350円

2016年6月17日 (金)

高野豆腐カツ

コレはわらしべのランチです(・ω・)ノ
Image_4
ボリューミーだけどヘルシーです( ^ω^ )


Image_5
クッキーも焼けてます!


Image_6


Image_7
ウチの葡萄も大きくなってます(^_^)v

2016年5月15日 (日)

わらしべワイン祭り的な…

Image

左から、ラ・ブヴェット白、赤(フランス)、コノスル(チリ)
小川小公子2015(小川町)、CH.ラ・クロワ・マルゴート2010(フランス)

珍しくいろいろ揃ってます!

2016年4月14日 (木)

よもぎシフォン焼けました!

先日の定休日、近くの川原でよもぎを摘んできました。
そして、それを使ったシフォンケーキが焼きあがりました♪
Dscf5850

春の香を満喫できます!


Dscf5834

小川町の槻川、このあたりで摘みました。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31