« 早速、アップルパイ | トップページ | コロッケ定食でした。 »

2015年9月19日 (土)

再スタート

いゃ〜ビックリしました!
安保法案。今日未明、可決成立してしまいました。
と言うか、数の論理ではこうなる事は分かってたけど、ニュースを見た時は結構ガックリ来ました。
経団連やほかの経済団体のトップのかたが、法案通って良かった良かったと言ってるらしい。

やっぱりかお前ら。
戦争はカネになるんだね。
どんだけ金持ちになれば気がすむんだろう。

前回の選挙で自民党や公明党に投票された方、本当にこの法案成立させて良かったの?
聞いてみたいです。

グチってもしょうがないので、また行ける時に
デモや集会に出かけます。


そう!今から再スタートです!
Image


« 早速、アップルパイ | トップページ | コロッケ定食でした。 »

わらしべ にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/61678742

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート:

« 早速、アップルパイ | トップページ | コロッケ定食でした。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31