« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

29日(水)のディナータイムは貸し切りです。

突然のお知らせですいません。
29日(水)のディナータイムは貸し切りとさせて頂きます。

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

2015年4月23日 (木)

春本番!

今日は、春らしい日になりました。
やっと本気になってくれたみたいです。
Image

タイムが咲いてきました。
Image_2

イチゴは花盛り!
Image_3
ブドウも芽吹いて来ましたね。

2015年4月16日 (木)

アイスコーヒー始まってました。

ぼちぼち始まっておりました。
Dscf2218
これは、こぶ高菜のにんにく味噌炒め。
Dscf2217


無事カエルお守り

ときがわ町のバリ雑貨「ぶんぶん堂」さんのオリジナル新商品が入荷しました!
特に自転車乗り必見です!!
Dscf2202


Dscf2206


Dscf2207


Dscf2214
カエルだけに、無事帰る。と交通安全お守りになっております。
(なぜか猫もありますけど・・・なんせぶんぶん堂さん猫好きなもんで・・・)

木の香

4/13
雨の日の休日、小川町のギャラリー「スタジオ木の香」さんに久しぶりにおじゃましてきました。
この日が最終日でしたが、今回は陶芸の作家さん。
ちょっとだけ、お気に入りを見つけてきました。
Dscf2199


2015年4月12日 (日)

ゴールデンウィークの営業について

今年のゴールデンウィークの営業は、ちゃんとした飲食店のように、
定休日をずらして、祝日は営業させていただきます。
5/3(日)営業
4(月)営業
5(火)営業
6(水)営業
7(木)お休み
8(金)お休み
9(土)営業
10(日)営業
よろしくお願い致します。
Image_3


まめまめカレー

昨日の写真ですが…
Image
ほうれん草と玉子のスパゲッティ

Image_2
まめまめカレー

たまには料理も載せないと(^^;;

2015年4月 8日 (水)

エドヒガンザクラ

4/6
旧荒川村の静雲寺のエドヒガンザクラを見に行って来ました。

Image


Image_2


Image_3
樹齢600年とか。

Image_4
少し散り始め、葉が出かけてる木もありましたが、かなり見ごたえがありました。

2015年4月 2日 (木)

小川の桜

Image_3

日の出橋と桜。

PPバンド買い物カゴ入荷!

バリ雑貨のぶんぶん堂さんから、大人気のPPバンド買い物カゴが入荷して来ました!
Image


Image_2

とにかく丈夫で濡れても平気!
行楽シーズンのお出かけにぴったり!
弁当にカメラに野菜に醤油にキリン、何でもいれちゃえます。

小¥900 中¥1200 大¥1400
色の組み合わせもいろいろあります。
お店でぜひ手に取ってご覧くださいませ。

(注)カバンに野菜、醤油、キリンは付属いたしません。


2015年4月 1日 (水)

苺が入荷

あの霜里農場さんから、苺が入荷しました!
毎年大人気で、貴重なシロモノ。
Image

デザートで使わせていただきます(^o^)/

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31