« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

高い空

今日の朝、空が高く見えた。
R0021151


2013年8月23日 (金)

ぶどうの収穫

お店の裏のぶどうを収穫しました!
R0021143
今日は、ホッと落ち着ける過しやすい日でした。夜は虫の声も聞こえます。

2013年8月20日 (火)

少しづつ

今日由美子さんは、友人の車に乗せてもらい、みどりが丘の整形外科さんへ。
少しづつ良くはなっているようです。焦らづやっていきましょう。
R0021133


2013年8月15日 (木)

なんとか営業中

パソコンが暑さのせいで壊れるのではないかと開けずにいます。
脳みそは、溶けかかてますが・・・
36
このようなメニュー(ランチもディナーも同じ)で営業しております。

2013年8月10日 (土)

リハビリ試運転営業

なんか痛々しいタイトルですが・・・
8月10日(土)日付変わって今日になっちゃいましたけど、営業を再開致します。
モーニングはしばらく出来ません。メニューもグッと絞り、ご飯物もご用意できません。由美子さんは松葉杖で動けません。
しかし営業する以外に前に進む道は無いと思ったのです。
この度も周りの方々から沢山のお力と、励ましを頂きました。ありがとう。感謝です。

11時オープンです!
R0021103


2013年8月 6日 (火)

休業延期のおしらせ。

明日から営業を再開するつもりでしたが、旅行中に由美子さんが、自転車で転倒し骨盤を骨折。
松葉杖生活となり営業を見合わせることにしました。
メニューの内容を大幅に絞り込み、なんとか10日(土)からの再開を検討中です。
もうしばらくお待ち下さいませ、申し訳ございません。
R0021099
父親の釣った揖保川の鮎


R0021100

由美子さんの入院してた病室の窓から見える神戸の風景。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31