« 朝市 | トップページ | サイクリングチームわらしべ春合宿!2日目 »

2012年3月23日 (金)

サイクリングチームわらしべ春合宿!

3/19
ついに!
我が「サイクリングチームわらしべ」も今シーズンに向けての春合宿に行くこととなりました。

と言っても今の所、出場予定のレースやイベントはありませんが (*^-^)

だけど場所は、千葉県の房総半島。
宿泊先は、あのラバネロチームも毎年この時期に利用している、「鴨川青年自然の家」。
本格的で体育会的な本気な感じ、今回は法政大学自転車競技部も同宿でした。
しかしまぁそこはサイクリングチームわらしべ、食べることが第一の目的なのでありまして・・・

R0014503
初!東京アクアラインを通り「うみほたる」で休憩。
人と自転車と荷物をハイエースで運んでいただいておりますがやはり千葉は遠いですな~

R0014504
一日目は、千倉の海岸からスタート、曇りでしたがさすが房総!おだやかな空気。海沿いの気持ちの良いアップダウンを走ります。途中「野島崎灯台」に昇ったりして、館山駅で輪行し千倉駅でゴール。走行距離42Km。

« 朝市 | トップページ | サイクリングチームわらしべ春合宿!2日目 »

休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/44605289

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングチームわらしべ春合宿!:

« 朝市 | トップページ | サイクリングチームわらしべ春合宿!2日目 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31