« さよなら原発3.11小川町のつどいに参加して | トップページ | 営業のおしらせ »

2012年3月13日 (火)

わらしべサイクリング 寄居編

今日は、天気に恵まれて、そして確定申告も昨日提出し、すがすがしい気持ちでサイクリングに出かけました。
メンバーは、結局「ぶんぶん堂」のお二人とわらしべ二名だけの参加でした。
まず小川から東秩父方面へ、かやの湯を越えて折原に出ます、踏切を渡り城南中学校の脇を通り「うさぎのキッチン桜亭」に到着。

R0014373

私は、チキンカツセット¥800とコロッケ¥100を注文。
ありえないお値段。なのにていねいなお料理。また来たいです!
そして向かった先は・・・


R0014374

「ちゃがま」!本当はちゃがま店主さんもこのサイクリングに参加の予定だったのですが、腰の調子が良くなくて断念してたのでした。
試行錯誤の自販機と記念撮影。

« さよなら原発3.11小川町のつどいに参加して | トップページ | 営業のおしらせ »

休日」カテゴリの記事

コメント

試行錯誤とは⁇確定申告おつかれさまでした!いいなぁ…

オールメガネだ(^.^)

昨日は来てくれてありがとうございます!


次回はきっと参加させてください♪

ボトル、穴あけてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/44481403

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべサイクリング 寄居編:

« さよなら原発3.11小川町のつどいに参加して | トップページ | 営業のおしらせ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31