« ちゃがまに行ってきました。 | トップページ | 酉の市 »

2011年12月 6日 (火)

わらしべサイクリング ロバ編

今日は、荒サイの榎本牧場まで、ロバに会うことを目的に行ってきました。
いい自転車を所有しておきながら、普段まったく乗らないメンバー数名を誘ってのサイクリング。
天気はもう一つでしたが、風が無かったので、土手をのんびり走ることができました。
吉見の道の駅をスタートし、開平橋のたもとの「川岸屋」でうどんをすすり、榎本牧場へ。
いつものやるきのない表情で2頭のロバが迎えてくれました。しばし眺めた後、ジェラートを食べに。
その奥にも子ロバが1頭います。ミニブタも数頭います。猫もいっぱい。
R0013417

            季節限定アップルパイのアイス


R0013418
走行距離30Kmちょい。みんな完走!よくやった!

« ちゃがまに行ってきました。 | トップページ | 酉の市 »

休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/43282567

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべサイクリング ロバ編:

« ちゃがまに行ってきました。 | トップページ | 酉の市 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31