« お陰様で7周年! | トップページ | くろうさぎ »

2011年11月21日 (月)

サイクルイベント!

11/20
実は、今日、臨時休業して、自転車のイベントに参加させてもらってました。
高坂で集合スタートし、鳩山、都幾川、松郷峠を越え、東秩父、竹沢のげんきプラザ、下里、玉川、そして高坂に戻るというルート。
いつも何かの折に、通る道がほとんど。地元の風景を走るイベントがあると友達に聞いて、自分がどんな風に感じるのか、試してみたかったのです。
5人グループに分けられ、前後に、セキュリティライダーが付いて走ります。9時30分スタート。皆さん速い、速い。着いて行くのに必死です。休憩もそこそこに走ります。団体行動が苦手なので、ちと窮屈。イベントに参加しているんだからしょうがないか。
しかし、途中で何人かの知り合いに遭遇したり、私達の自転車のフレームを作ってくれた、ラバネロの高村師匠にもお会い出来てよかたです。
2時40分頃ゴール。
改めて思うことは、自転車乗りにとって素晴らしい環境だということ。適度なアップダウンとほのぼのとした景色。休憩ポイントや立ち寄りどころもたくさんあるので、ルートのレイアウトも無限に有ると思います。
今度は、身近な仲間と走ってみょうかな・・・
R0013271


R0013272


« お陰様で7周年! | トップページ | くろうさぎ »

休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/43097064

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルイベント!:

« お陰様で7周年! | トップページ | くろうさぎ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31