« くろうさぎ | トップページ | たまには料理の事も・・・ »

2011年11月22日 (火)

北風来たー

今日も、定休日でお休みなので、なにげに3連休でした。
かなり休みごたえがありますね~
で東松山の保健所に用事があったので、ブロックタイヤの履いたサーリーに乗って出かけました。
しかも今日は、市野川沿いの土手。ずっと前から、マウンテンバイクなら走れそうだったので、いつかチャレンジしたいと思っていたのです。
あの言っときますけど、飲食店は、年に2回検便をしなくてはならず、その容器を取に行く為なので、これは遊んでいるのではなく、仕事だということを、くれぐれもお間違えのないように!

八和田の辺りから入ります。
くっつき虫がハリネズミの様に、手袋や、靴下に刺さります。
何度も行き止まりになっているので、Uターンや迂回して、森林公園の近くまで。まだ行けそうだったけど、今日はこれぐらいにして、後は一般道を走ります。
未開の地に足を踏み入れ、ワクワク感たっぷりでした。
R0013301
    北風に揺れるすすき。


R0013302
     

« くろうさぎ | トップページ | たまには料理の事も・・・ »

休日」カテゴリの記事

コメント

絶好のサイクリング日和でしたね( ´∀`)ススキの写真綺麗!パソコンのデスクトップにしたいね(〃∀〃)

なーんだか 楽しそうでっすねー!
くっつき虫とは、うちの地元ではドロボウグサの実のことかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/43105930

この記事へのトラックバック一覧です: 北風来たー:

« くろうさぎ | トップページ | たまには料理の事も・・・ »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31