« 秩父の紅葉を見に行って来ました。 | トップページ | ちゃがま 復活! »

2011年11月 8日 (火)

チームわらしべサイクリング

久しぶりの活動です。
10時わらしべ集合!しかし、全員が集まり出発したのは、10時半をだいぶ過ぎてました。予想どうり (u_u。)
裏道から、下里地区を通り、嵐山渓谷をかすめ県道172号を右折。わたなべ豆腐のドーナツは時間的にあきらめ通過。その先「ボンレギューム」をめざします。
11時40分ごろ到着。もうすでに店は忙しそう。さすがに繁盛してます。
私は肉のランチを注文。
R0013109
チキンのバルサミコソース!激ウマ!


ゆっくりとお腹を満たしてしあわせな気分。そして、その後オグ女の希望で、松郷峠を越えます。

今日のコースは、4年前の第1回わらしべサイクリングを逆に回った感じ。あの時から、それぞれの状況は変化したけど、また今日も一緒に走れて嬉しかったです。

R0013110


« 秩父の紅葉を見に行って来ました。 | トップページ | ちゃがま 復活! »

休日」カテゴリの記事

コメント

久々のサイクリングは気持ち良かったです。
ランチもおいしかったなぁ。
子連れはちと疲れたけど。。。

また誘って下さいね~。

おぐらおとこさんお疲れ様でした。ランチもすこぶる美味しくて、楽しい一日になりました。
アルバムが出来てますので、また見に来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/42933096

この記事へのトラックバック一覧です: チームわらしべサイクリング:

« 秩父の紅葉を見に行って来ました。 | トップページ | ちゃがま 復活! »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31