« 自然派ワイン入荷 | トップページ | 赤くなってきました。 »

2011年9月27日 (火)

いも煮会キャンプ

今回の月火のお休みは、仲間と一緒にキャンプに行って来ました。
場所は、都幾川「きのむらキャンプ場」 えっ近!
いえいえ、近くても素晴らしい所、川がめちゃめちゃ綺麗です。しかも、仕事のある人でも夜だけ参加、というのもOK。

月曜は雨もぱらつき肌寒く、日が沈むと川のほとりは冷え込みました。みんな真冬の格好です (ρ_;)

今回のメインは、「いも煮」。山形県をリスペクトし、友人のぶんぶんが本場のレシピを入手、忠実につくりました。
実は私たべるのが初めて、味はうまし!さといもの煮え具合もバッチリ、しめじもプリプリです。最後はうどんで〆。


R0012506

そして、朝。よく眠りました (o^-^o)

R0012507


その後、「都幾の湯」で温泉に浸かり、解散。
来年は、秋田のキャンプ場で「きりたんぽ」の予定。  ほんまか?

« 自然派ワイン入荷 | トップページ | 赤くなってきました。 »

休日」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~(≧∇≦)キャンプうらやましい( ´∀`)秋田行けるとイイねぇ(*≧艸≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/42068194

この記事へのトラックバック一覧です: いも煮会キャンプ:

« 自然派ワイン入荷 | トップページ | 赤くなってきました。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31