« 13日の日替わり定食 | トップページ | ありがとう!おはぎ! »

2011年8月15日 (月)

画期的な空調設備!

8月13日
暑さは、もう限界寸前。
一度、北海道で楽をしてきたので、こころが折れてしまっているのでしょう (^-^;
耐えられなくなってます。

今日デイナータイム、ふと思いついた、いや思い出した事がありました。
以前テイクアウトだけの店舗の時、やはりクーラーは無く暑さにやられていると、知り合いのMさんから、換気扇に筒状のビニールを繋げて、店の中のこもった熱を外に出す方法を教えてもらったのでした。
探して見ると、まだその時の道具が一揃いありました (v^ー゜)
さっそく取り付けてみると・・・

R0012035


R0012036
なんと!店内こもっていた熱が吸い出されて、外の空気が流れ込んで来たのです ヽ(´▽`)/
多少ましになりました。努力は一歩一歩・・・

« 13日の日替わり定食 | トップページ | ありがとう!おはぎ! »

わらしべ にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/41212875

この記事へのトラックバック一覧です: 画期的な空調設備!:

« 13日の日替わり定食 | トップページ | ありがとう!おはぎ! »

フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31