« 自転車キャンプ北海道ツアー12日目 | トップページ | 8月18日(木)デイナーは貸切です。 »

2011年8月11日 (木)

営業再開!

行ってしまった。やはり行ってしまった。私たちの夏休みが・・・

小川に帰って翌日、キャンプ道具を方付けギャラリー木の香へ。~ぶんぶん堂夏祭り2011~(8/15まで開催中)をのぞきに行く。

8日はお店の表側を掃除。ずっと気になっていた窓ガラスがきれいになりました。
9日は仕込み。じゃがいもスープとトマトソース。トマトは、しおっちのサンマルッアーノです。
R0012013


R0012012
思い切って2週間、店を休みにして旅に出て、日常を離れ自分達を振り返る時間。大変リフレシュ出来ました。
今日、営業を再開して、ここで皆さんの顔を見て、ほっとした気持ちです。ありがとう。

« 自転車キャンプ北海道ツアー12日目 | トップページ | 8月18日(木)デイナーは貸切です。 »

わらしべ にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1540226/41163091

この記事へのトラックバック一覧です: 営業再開!:

« 自転車キャンプ北海道ツアー12日目 | トップページ | 8月18日(木)デイナーは貸切です。 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31