2016年9月 8日 (木)

9月の日替わり定食予定表

遅くなってすいませんm(._.)m
もうすぐですが、10日(土)は、おがわオーガニックフェス出店の為お店は休業となりますm(._.)m
当日は、現地小川元気プラザにてナスのトマトソースパスタとスコーンを販売致しますので是非お立ち寄りくださいませ!Image
照明器具を変えてみました!


Image_2


2016年8月25日 (木)

葡萄の収穫(^_^)v

去年より一週間早く、お店の裏の葡萄を収穫しました!
Image


Image_2


Image_3


9月1日(木)は、臨時休業させていただきますm(._.)m

9月1日(木)は、営業許可更新手続きの為、臨時休業させていただきます。
6年毎の更新手続き、今回で二回目!になります( ^ω^ )
よろしくお願い致しますm(._.)m

2016年8月 1日 (月)

夏の旅から帰って来ました!

本日、小川町に帰って来ました(^_^)v
出発直後、私のサンダルが壊れるという不吉な滑り出しでしたが、
無事に旅を終える事が出来ましたm(._.)m
Image
今年も、尾道にやって来ました!とりあえず尾道ラーメン( ^ω^ )


Image_2
去年は、素通りだった尾道をゆっくりと歩くのが今年の目標でした!
階段をたくさん登って千光寺からの眺め!


Image_3
次の日、しまなみ海道を大三島まで走り、フェリーで岡村島に渡ります。


Image_4


Image_5
なんと、とびしま海道を走ります!
そして、その日は上蒲刈島で一泊。


Image_6
今回、最後の目的地、原爆ドームに生まれて初めて行きました。

もちろん、実家にも寄ったり、いつもながらにバタバタとした、自転車旅行を
楽しんでまいりました。
明後日の3日から営業させていただきます!


2016年7月14日 (木)

つばめ木工部

今日から、新しく「つばめ木工部」さんの、手ぬぐい、はがき、メッセージカードを
販売させて頂きます(^_^)v
自転車好きには、たまらないデザイン!
Image_2


Image_3
お店には、見本が置いてありますのでぜひ手に取ってご覧下さいませ( ^ω^ )
手ぬぐい 1500円
はがき 200円
メッセージカード 350円

7月の日替わり定食予定表

お久しぶりです(^_^*)
もう7月も半分終わりそうですが…
日替わり定食の予定表です。
Image
7月23日(土)と7月24日(日)は小川七夕祭りで特別メニューとなります。
7月22日(金)のディナータイムは貸切とさせて頂きます。

7月25日から8月2日まで夏季休業させて頂きますm(._.)m
よろしくお願い致します。

2016年6月17日 (金)

キャンドルナイトの日程変更のお知らせ

18日19日のディナータイムをキャンドルナイト営業、ならびにお話し会と告知しておりましたが、全くの私の勘違いて、25日26日の間違いでした。
18,19にご予定されていた方がいらっしゃいましたら、すいません。

キャンドルナイト、お話しサークルピッコロさんのお話し会は、25日26日に開催致します。
ご迷惑をお掛け致しますm(._.)m

そして25日にライブ満天座を予定していた方々本当に申し訳ございません。

高野豆腐カツ

コレはわらしべのランチです(・ω・)ノ
Image_4
ボリューミーだけどヘルシーです( ^ω^ )


Image_5
クッキーも焼けてます!


Image_6


Image_7
ウチの葡萄も大きくなってます(^_^)v

おにっこハウスに行きました!

お久しぶりです。
先日の、13日孫たちと一緒におにっこハウスでランチして来ました(^_^)v
Image
チキンハンバーグランチ!ボリューム満点!ソースも美味し!


Image_2
ケーキもいただきました!

Image_3
どんどん大きくなってます!

2016年6月 2日 (木)

6月の日替りランチ予定表

もうそろそろ梅雨がやってくるのでしょうか・・・
日中は初夏の陽気でひんやりと口当たりの良いものが欲しくなってきましたね!

Dscf6331

18日(土)と19日(日)のディナータイムはキャンドルナイトです!
19時30分からは、恒例の「おはなしサークルピッコロ」さんによるおはなし会を開催致します!
いつもとは違った、ろうそくだけの灯りのロマンチックな雰囲気の中、お食事とお話をお楽しみ下さいませ。
特別ディナー¥1200-
おはなし会の参加費は無料です!!お食事無しでもドリンクだけでもOK!


Dscf6324
取りあえず、冷たいじゃがいものスープになってなす!!

«わらしべワイン祭り的な…

フォト
無料ブログはココログ
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30